体育レッスンや療育レッスンのお試しパックもあります
TEL:052-482-4448
運動レッスンについてのメールお問い合わせ
療育レッスンについてのLINEお問い合わせ
あそび力を重視した体操教室スキップ
スキップの体育教室 運動療育への取り組み レッスンスタジオ「プレジャーアリーナ」 実績 会員様の声 インストラクター紹介 スポーツファクトリースキップとは よくあるご質問 体育レッスンのお問い合わせ トップページに戻る
  1. トップページ
  2. 実績のご紹介 2009
  3. キャンプ引率(トライパルツアー)
体育指導や療育レッスンの実績
キャンプ引率 (トライパルツアー)
2009年8月9日〜11日の3日間、株式会社観光販売システムズ トライパルツアー事業部の主催で「サマーキャンプ」の引率をしました。
キャンプ引率(トライパルツアー) キャンプ引率(トライパルツアー) キャンプ引率(トライパルツアー) キャンプ引率(トライパルツアー) キャンプ引率(トライパルツアー) キャンプ引率(トライパルツアー) キャンプ引率(トライパルツアー) キャンプ引率(トライパルツアー) キャンプ引率(トライパルツアー) キャンプ引率(トライパルツアー) キャンプ引率(トライパルツアー) キャンプ引率(トライパルツアー) キャンプ引率(トライパルツアー) キャンプ引率(トライパルツアー) キャンプ引率(トライパルツアー) キャンプ引率(トライパルツアー) キャンプ引率(トライパルツアー) キャンプ引率(トライパルツアー) キャンプ引率(トライパルツアー) キャンプ引率(トライパルツアー) キャンプ引率(トライパルツアー) キャンプ引率(トライパルツアー) キャンプ引率(トライパルツアー) キャンプ引率(トライパルツアー) キャンプ引率(トライパルツアー)
スキップスタッフの感想
スキップスタッフは引率として参加しましたが、多くの驚きと感動、そして経験を得ることができました。実際に子ども達と一緒に過ごしたスタッフ達の感想をご紹介します。
白馬村のサマーキャンプの引率に携わって3回目となりました。今回のプログラムでは、様々な場面でどのように対応するべきかをスタッフで徹底することが出来ました。また、今回のツアーで感じたこととして、雨の場合のプログラム作りを考えさせられました。雨となれば、子ども達もそうですが気分が落ちてしまいがちです。そこで盛り上げていくアプローチや、サポートをしっかりして行かなければならないと感じました。

今回は様々な対応を頭の中で考えることが出来ました。次回も子ども達と学んでいきたいと思います。参加者の方々ありがとうございました。
スポーツファクトリースキップ 末光光敏
今年もサマーキャンプの引率に参加させていただき、子とも達の笑顔を見ることが出来ました。初対面で始めは緊張して壁をつくっていましたが、1日目を終える頃にはみんな友達になり、私たちを驚かせてくれました。2日目はあいにくの雨でプログラムを変更せざるを得ないこともありましたが、それでも子ども達は初めての経験には感動しながら、楽しそうにあそんでいたのが印象的でした。
スポーツファクトリースキップ 林達也
今回、白馬サマーキャンプに参加し、すごく楽しく充実した時間を過ごせました。2泊3日は本当にあっという間で、沢山子ども達から教わりました。挑戦する気持ち、友達を思いやる気持ち、キャンプを通し、何か感じてくれたら嬉しいです。やっぱり子ども達と接するのは楽しい!と感じさせてくれたキャンプでした。
スポーツファクトリースキップ 吉田佳那子
スキップでは小学校や幼稚園、地区単位でのキャンプ引率、あそび力の育成や親子のふれあいに関する講師のご依頼もお待ちしております。どうぞお気軽にお問い合わせください。

一緒に楽しくレッスンしましょう!ぜひスキップの理念を多くの人に知っていただき、スポーツ、運動嫌いの子がいなくなることを願っています。