体育レッスンや療育レッスンのお試しパックもあります
TEL:052-482-4448
運動レッスンについてのメールお問い合わせ
療育レッスンについてのLINEお問い合わせ
あそび力を重視した体操教室スキップ
スキップの体育教室 運動療育への取り組み レッスンスタジオ「プレジャーアリーナ」 実績 会員様の声 インストラクター紹介 スポーツファクトリースキップとは よくあるご質問 体育レッスンのお問い合わせ トップページに戻る
  1. トップページ
  2. 実績のご紹介 2011
  3. 絆の火おこしキャンプ引率(トライパルキッズ)
体育指導や療育レッスンの実績
絆の火おこしキャンプ引率 (トライパルキッズ)
2011年8月8日〜9日の2日間、株式会社観光販売システムズ トライパルツアー事業部の主催で「絆の火おこしキャンプ」の引率をしました。
絆の火おこしキャンプ引率(トライパルキッズ) 絆の火おこしキャンプ引率(トライパルキッズ) 絆の火おこしキャンプ引率(トライパルキッズ) 絆の火おこしキャンプ引率(トライパルキッズ) 絆の火おこしキャンプ引率(トライパルキッズ) 絆の火おこしキャンプ引率(トライパルキッズ) 絆の火おこしキャンプ引率(トライパルキッズ) 絆の火おこしキャンプ引率(トライパルキッズ) 絆の火おこしキャンプ引率(トライパルキッズ) 絆の火おこしキャンプ引率(トライパルキッズ) 絆の火おこしキャンプ引率(トライパルキッズ) 絆の火おこしキャンプ引率(トライパルキッズ) 絆の火おこしキャンプ引率(トライパルキッズ) 絆の火おこしキャンプ引率(トライパルキッズ) 絆の火おこしキャンプ引率(トライパルキッズ) 絆の火おこしキャンプ引率(トライパルキッズ) 絆の火おこしキャンプ引率(トライパルキッズ) 絆の火おこしキャンプ引率(トライパルキッズ) 絆の火おこしキャンプ引率(トライパルキッズ) 絆の火おこしキャンプ引率(トライパルキッズ) 絆の火おこしキャンプ引率(トライパルキッズ) 絆の火おこしキャンプ引率(トライパルキッズ) 絆の火おこしキャンプ引率(トライパルキッズ) 絆の火おこしキャンプ引率(トライパルキッズ) 絆の火おこしキャンプ引率(トライパルキッズ)
スキップスタッフの感想
スキップスタッフは引率として参加しましたが、多くの驚きと感動、そして経験を得ることができました。実際に子ども達と一緒に過ごしたスタッフ達の感想をご紹介します。
今回初めてのトライパルキッズ1泊、絆の火おこしキャンプに行って参りました。初対面の子ども達ばかりで最初は戸惑っていましたが、川あそびの時には打ち解けていたと思います。比較的高学年の子ども達が多かったため、私も改めて学ぶことがありました。

飯ごう炊飯の時、私のグループの子ども達は私抜きで真っ白のご飯を完成させていました。子ども達の力の凄さに驚かされました。「先生、どうするの?」と言わずに、「先生、どうですか?」と言う言葉が多かったのが素晴らしかったですね。参加してくれたお友達、ありがとうございました。また来年もお会いできることを楽しみにしています。
スポーツファクトリースキップ 引率リーダー 末光光敏
スキップでは小学校や幼稚園、地区単位でのキャンプ引率、あそび力の育成や親子のふれあいに関する講師のご依頼もお待ちしております。どうぞお気軽にお問い合わせください。

一緒に楽しくレッスンしましょう!ぜひスキップの理念を多くの人に知っていただき、スポーツ、運動嫌いの子がいなくなることを願っています。