体育レッスンや療育レッスンのお試しパックもあります
TEL:052-482-4448
運動レッスンについてのメールお問い合わせ
療育レッスンについてのLINEお問い合わせ
あそび力を重視した体操教室スキップ
スキップの体育教室 運動療育への取り組み レッスンスタジオ「プレジャーアリーナ」 実績 会員様の声 インストラクター紹介 スポーツファクトリースキップとは よくあるご質問 体育レッスンのお問い合わせ トップページに戻る
  1. トップページ
  2. 実績のご紹介 2014
  3. スポーツフェスティバル2014
体育指導や療育レッスンの実績
スポーツフェスティバル2014
2014年11月8日(土)に、スキッププレジャーアリーナで「スポーツフェスティバル」を開催いたしました。昨年度に引き続いての開催となりましたが、今回は体験レッスン形式にいたしました。

子ども達も程よい緊張感を持ちながらレッスンに取り組んでいましたが、これをきっかけに何かを見つけてくれたらと願っております。幼少時にたくさんの経験をさせてあげることが大切ですので、ご家庭でも様々な運動あそびに取り組んでいただけたらと思います。
スポーツフェスティバル2014 スポーツフェスティバル2014 スポーツフェスティバル2014 スポーツフェスティバル2014 スポーツフェスティバル2014 スポーツフェスティバル2014 スポーツフェスティバル2014 スポーツフェスティバル2014 スポーツフェスティバル2014
スキップスタッフの感想
キップのインストラクターも今回のスポーツフェスティバルを通して多くの驚きと感動、そして経験を得ることができました。実際に子ども達と一緒に過ごしたスタッフ達の感想をご紹介します。
今回、SASUKE・バク転・アクション・英語ダンス・跳び箱の体験会を行いました。会員様も新規の方も集まり大人数での体験会になりました。ちょっと特殊な体験ばかりだったので、興味を持って参加してくださった方が多かったように思います。

初めてのことに挑戦する子どもたちからはワクワクの中にもちょっぴり緊張感が漂っているようでした。小さい頃から、たくさんのことに挑戦し、可能性の幅を広げてもらえたらと思います。フェスティバルにご参加いただき、ありがとうございました。
スポーツファクトリースキップ 大宮恵利華
今までの文化祭とは一味違う文化祭にしようと、今回は普段行っているレッスンの体験が出来るようにしてみました。準備段階から、ビラ配り等、今回初の試みも行いました。「どれくらいの人が集まってくれるだろう?」と不安な部分もありましたが、当日はアリーナに入りきらない程の方が来てくださり、本当に良かったと思います。今回の文化祭を少しでも気にしていただき、正規のレッスンに少しでも興味を持ってくださると嬉しいです。
スポーツファクトリースキップ 林達也
ご来場してくださった皆様、どうもありがとうございました。普段関わる機会が無かった、会員様やお子様近隣の方々に私達の存在を知ってもらいたいという思いがありました。私としては、お子様、親御様の笑顔を見ることができて嬉しく思いました。
スポーツファクトリースキップ 山根大典
スキップではプレジャーアリーナで今後も様々なイベントを開催していく予定です。また、プレジャーアレーナでは毎週「プレジャートレーニングクラブ」や「体育の個人レッスン」「療育レッスン」などを開催していますので、お気軽にお問い合わせください。ぜひスキップの理念を多くの人に知っていただき、スポーツ、運動嫌いの子が居なくなるように願っています。