体育レッスンや療育レッスンのお試しパックもあります
TEL:052-482-4448
運動レッスンについてのメールお問い合わせ
療育レッスンについてのLINEお問い合わせ
あそび力を重視した体操教室スキップ
スキップの体育教室 運動療育への取り組み レッスンスタジオ「プレジャーアリーナ」 実績 会員様の声 インストラクター紹介 スポーツファクトリースキップとは よくあるご質問 体育レッスンのお問い合わせ トップページに戻る
  1. トップページ
  2. 実績のご紹介 2019
  3. 夏休みSKIPまるごと1日キャンペーン
体育指導や療育レッスンの実績
夏休みSKIPまるごと1日キャンペーン
8月6日(火)〜9日(金)の4日間、「夏休みSKIPまるごと1日キャンペーン」を開催いたしました。ゴールデンウィークに大好評だった「まるごと1日キャンペーン」を夏休みにも実施し、今回は各日程でお楽しみプログラム(1日目ドッジビー、2日目まっきー先生の実験教室、3日目製作教室、4日目夏祭り)をご用意いたしました。4日間全ての日程でみんなの頑張っている顔に出会えました!
夏休みSKIPまるごと1日キャンペーン 夏休みSKIPまるごと1日キャンペーン 夏休みSKIPまるごと1日キャンペーン 夏休みSKIPまるごと1日キャンペーン 夏休みSKIPまるごと1日キャンペーン 夏休みSKIPまるごと1日キャンペーン 夏休みSKIPまるごと1日キャンペーン 夏休みSKIPまるごと1日キャンペーン 夏休みSKIPまるごと1日キャンペーン 夏休みSKIPまるごと1日キャンペーン 夏休みSKIPまるごと1日キャンペーン 夏休みSKIPまるごと1日キャンペーン 夏休みSKIPまるごと1日キャンペーン 夏休みSKIPまるごと1日キャンペーン 夏休みSKIPまるごと1日キャンペーン 夏休みSKIPまるごと1日キャンペーン 夏休みSKIPまるごと1日キャンペーン 夏休みSKIPまるごと1日キャンペーン 夏休みSKIPまるごと1日キャンペーン 夏休みSKIPまるごと1日キャンペーン 夏休みSKIPまるごと1日キャンペーン 夏休みSKIPまるごと1日キャンペーン 夏休みSKIPまるごと1日キャンペーン 夏休みSKIPまるごと1日キャンペーン
スキップスタッフの感想
スキップのインストラクターも今回の夏休みSKIPまるごと1日キャンペーンを通して多くの経験を得ることができました。今回のセミナーを開催したスタッフ達の感想をご紹介します。
夏休みスキップまるごとキャンペーンを開催させていただきました。今回「ドッジビー」では元日本代表の方を招き、いつもとは違う雰囲気を楽しんでもらえたかと思います。また大型連休には同じようなキャンペーンを行う予定ですので、参加してみてくださいね!
スポーツファクトリースキップ 林達也
夏休みスキップまるごとキャンペーンを開催して、各日程で様々な催し物を楽しんでいただきました。「楽しい時間はあっという間」と言いますが、まさにその通りでした。子ども達はもちろん、スタッフも全力で楽しむことで夏の思い出作りのお手伝いができたかなと感じております。

参加してくれた皆様、本当にありがとうございました。また様々なイベントをスタッフ全員で考えて参りますので、次回も楽しみにしていてくださいね。
スポーツファクトリースキップ 末光光敏
今回のまるごとキャンペーンは4日間行われました。体育レッスンやイベントを一緒に行うことで、初めて会う子同士でも帰る時には仲良しになる姿がたくさん見られました。

みんなの素敵な夏の思い出になってくれれば幸いです。ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
スポーツファクトリースキップ 西孝則
8月に入り、ゴールデンウィーク同様に1日預かりイベントをさせていただきました!中には4日間連続で来てくれた子もいました。それぞれの日程で内容も異なりましたが、その中で根気のいるような作業や全力で踊ることなど、環境ごとに子ども達の長所がたくさん見受けられました!

レッスン以外の環境で子ども達と触れ合うことで、より運動面以外の強みを見つけることができました。レッスンの中でもそのようなものを取り入れ、子ども達の「できる」を増やしていくことが今後の課題だと実感しました!
スポーツファクトリースキップ 松木智幸
スキップでは小学校や幼稚園、地区単位での預かり保育、あそび力の育成や親子のふれあいに関する講師のご依頼もお待ちしております。どうぞお気軽にお問い合わせください。

一緒に楽しくレッスンしましょう!ぜひスキップの理念を多くの人に知っていただき、スポーツ、運動嫌いの子がいなくなることを願っています。