体育レッスンや療育レッスンのお試しパックもあります
TEL:052-482-4448
運動レッスンについてのメールお問い合わせ
療育レッスンについてのLINEお問い合わせ
あそび力を重視した体操教室スキップ
スキップの体育教室 運動療育への取り組み レッスンスタジオ「プレジャーアリーナ」 実績 会員様の声 インストラクター紹介 スポーツファクトリースキップとは よくあるご質問 体育レッスンのお問い合わせ トップページに戻る
体育指導や療育レッスンの実績
15周年記念感謝祭
2005年4月に立ち上げたスポーツファクトリースキップが15周年を迎え、2020年11月21日にプレジャーアリーナで「15周年記念感謝祭」を開催しました。

これもひとえに皆様のおかげと感謝申し上げます。次は16周年記念感謝祭が出来るよう、スタッフ共々頑張ります。
15周年記念感謝祭 15周年記念感謝祭 15周年記念感謝祭 15周年記念感謝祭 15周年記念感謝祭 15周年記念感謝祭 15周年記念感謝祭 15周年記念感謝祭 15周年記念感謝祭 15周年記念感謝祭 15周年記念感謝祭 15周年記念感謝祭 15周年記念感謝祭 15周年記念感謝祭 15周年記念感謝祭 15周年記念感謝祭 15周年記念感謝祭
スキップスタッフの感想
スキップのインストラクターも今回の15周年記念感謝祭を通して多くの経験を得ることができました。今回のイベントを開催したスタッフ達の感想をご紹介します。
スキップ感謝祭を開催しました。感染対策も実施し、子ども達が安全に活動できるように見守らせていただきました。

レッスンの時間とは違った表情を見せてくれた子ども達をみて、改めて「あそび」の大切さに気づかされました。身体を動かす楽しさやお友達とのコミュニケーションなど、引き続きレッスンを通して子ども達に伝えていけるよう努めていきます。

参加していただいた子ども達、そしてスキップに携わっている皆様、いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。
スポーツファクトリースキップ 末光光敏
15周年感謝祭にたくさんの方が来てくださり、本当にありがとうございました。会員様はもちろん、元会員様、ご新規の方もみえたので、たくさんの出会いがあったので私自身とても嬉しかったです。

子ども同士で鉄棒を教え合う姿や、親子でブレイブボードで遊ぶ姿がたくさん見られて良かったです。
スポーツファクトリースキップ 林達也
スキップでは小学校や幼稚園、地区単位での子どもイベント、あそび力の育成や親子のふれあいに関する講師のご依頼もお待ちしております。どうぞお気軽にお問い合わせください。

一緒に楽しくレッスンしましょう!ぜひスキップの理念を多くの人に知っていただき、スポーツ、運動嫌いの子がいなくなることを願っています。