体育レッスンや療育レッスンのお試しパックもあります
TEL:052-482-4448
運動レッスンについてのメールお問い合わせ
療育レッスンについてのLINEお問い合わせ
あそび力を重視した体操教室スキップ
スキップの体育教室 運動療育への取り組み レッスンスタジオ「プレジャーアリーナ」 実績 会員様の声 インストラクター紹介 スポーツファクトリースキップとは よくあるご質問 体育レッスンのお問い合わせ トップページに戻る
  1. トップページ
  2. 実績のご紹介 2022
  3. イオンモール津南 逆上がり教室
体育指導や療育レッスンの実績
イオンモール津南 逆上がり教室 (三重県津市)
ゴールデンウィーク中の5月4日に、イオンモール津南(三重県津市)にて「逆上がり教室」を実施してまいりました。当日は受付前から長蛇の列でスタッフ4人も自ずとレッスンに力が入り、最後まで大盛況でした。
イオンモール津南 逆上がり教室 イオンモール津南 逆上がり教室 イオンモール津南 逆上がり教室 イオンモール津南 逆上がり教室 イオンモール津南 逆上がり教室 イオンモール津南 逆上がり教室 イオンモール津南 逆上がり教室 イオンモール津南 逆上がり教室 イオンモール津南 逆上がり教室 イオンモール津南 逆上がり教室 イオンモール津南 逆上がり教室 イオンモール津南 逆上がり教室 イオンモール津南 逆上がり教室 イオンモール津南 逆上がり教室 イオンモール津南 逆上がり教室 イオンモール津南 逆上がり教室 イオンモール津南 逆上がり教室 イオンモール津南 逆上がり教室 イオンモール津南 逆上がり教室 イオンモール津南 逆上がり教室 イオンモール津南 逆上がり教室 イオンモール津南 逆上がり教室 イオンモール津南 逆上がり教室 イオンモール津南 逆上がり教室 イオンモール津南 逆上がり教室 イオンモール津南 逆上がり教室 イオンモール津南 逆上がり教室 イオンモール津南 逆上がり教室 イオンモール津南 逆上がり教室 イオンモール津南 逆上がり教室 イオンモール津南 逆上がり教室 イオンモール津南 逆上がり教室 イオンモール津南 逆上がり教室 イオンモール津南 逆上がり教室 イオンモール津南 逆上がり教室 イオンモール津南 逆上がり教室 イオンモール津南 逆上がり教室 イオンモール津南 逆上がり教室 イオンモール津南 逆上がり教室 イオンモール津南 逆上がり教室 イオンモール津南 逆上がり教室 イオンモール津南 逆上がり教室
スキップスタッフの感想
スキップのインストラクターも今回の逆上がり教室を通して多くの経験を得ることができました。今回のイベントを開催したスタッフ達の感想をご紹介します。
5月4日にイオン津南の逆上がり教室のイベントをさせていただきました。今までもショッピングモールでイベントを開催したことはありましたが、今回のように当日申し込みで教室を開くことは初めてで、正直どれほどの人が集まるのか不安でした。しかし、そんな心配を他所にオープンから長い列を作って並んで下さっていて、本当に嬉しかったです。

教室中は子ども達はもちろん保護者様も熱心に説明を聞き、時には一緒に逆上がりを体験してくださり本当に感謝しております。一コマ15分という短い時間ではありましたが、逆上がりのヒントは精一杯伝えたつもりです。あとはみんなの努力!!頑張って下さい!!

長い時間待って参加してくれたお友達に保護者様、本当にありがとうございました。
スポーツファクトリースキップ 林達也
今回、逆上がり教室の講師を担当いたしました。一日中たくさんの子ども達が参加してくれました。ありがとうございました。

限られた時間の中でお子さんや保護者様へ逆上がりのコツをお伝えいたしましたが、皆さん本当に熱心な姿勢や気持ちが伝わってきました。何よりたくさんの「楽しかった!」「ありがとう!」に出会うことができ有り難かったです。

ぜひ今回の体験から、ご家庭で取り組んでくださいね。また機会がありましたらぜひお待ちしています。
スポーツファクトリースキップ 末光光敏
イオンモール津南にて逆上がりイベントに出向してきました。1グループ15分程度の活動でしたが、多くの方が参加して下さいました!

1日活動して感じたことは、どの親さんもお子さんに対して強い願いをもっていたことです。「逆上がりができるようになってほしい」「子どもがやりたいと言っていることを叶えてあげたい」etc…。個人レッスンに戻っても、お子さんの成長に携わりながら、少しでも親さんの願いを叶えていくお手伝いが出来ればなと思いました!!今後ともよろしくお願いします!!!
スポーツファクトリースキップ 田中克明
参加者一人につき15分という短い時間の中で、逆上がりを習得することは難しいと思います。しかし、15分間で子どもたち全員が大きな成長を遂げました。

その成長というのは、「できない、やったことない」に挑戦することです。未知なものに触れることは相当なストレスがかかります。そんな中、子どもたちが進んで参加してくれたので、とても感心しました。

大人になった時、逆上がりはなんの役にも立ちませんが、逆上がりができたという事実、その成功体験は必ず役に立ちます。今日、子どもたちは鉄棒の修業の場でしたが、私にとっては教育の修行の場でした。子どもたちと共に成長できる機会を与えてくださった保護者様、そして子どもたちに感謝します。
スポーツファクトリースキップ 川上青空
保護者さまのご感想
逆上がり教室の感想身近な場所で正しく身体を動かす機会を設けて下さり、子どもたちもとても喜んでいました。このような体験が今後ももっと増えるといいなぁと思います。
逆上がり教室の感想10時開始で、行った時には列になっていたのですが、すぐに整理券を配って頂けた為、密にならず待ち時間も買い物をして過ごせたので対応の早さがとても良かったです。

教室が始まると、まず子どもの名前を聞いてくれて、子どももすぐに打ち解けて楽しむ事ができました。逆上がりのコツも「リスさんみたいにひじをまげるんだよ」等、子どもも想像しやすかったり分かりやすく教えて下さり、親もとても参考になりましたし、家に帰ってからも練習をたくさんしていました。

予約なしで気軽に行ける為、また機会があれば参加したいと思います。
逆上がり教室の感想逆上がり教室を日頃使用しているイオンモールで教えていただけることは子どもたちも参加しやすく、買物のついでに参加できるので親も助かります。

逆上がりのポイントをわかりやすく楽しく教えていただき、孫たちも楽しんでいました。これからも逆上がり教室だけでなく、色々な身体を動かすことができる催し物を開いて下さい。
逆上がり教室の感想今の時期「ゲーム」をやっている子達が多く、運動する事が少なくなってきた為、こういう体を動かすイベントを開催してもらえるとすごく助かります。

これからも体を動かすイベントを拡大していき、東海を盛り上げて下さい!応援しています。
スキップでは小学校や幼稚園、地区単位での逆上がり教室、あそび力の育成や親子のふれあいに関する講師のご依頼もお待ちしております。どうぞお気軽にお問い合わせください。

一緒に楽しくレッスンしましょう!ぜひスキップの理念を多くの人に知っていただき、スポーツ、運動嫌いの子がいなくなることを願っています。