体育レッスンや療育レッスンのお試しパックもあります
TEL:052-482-4448
運動レッスンについてのメールお問い合わせ
療育レッスンについてのLINEお問い合わせ
あそび力を重視した体操教室スキップ
スキップの体育教室 運動療育への取り組み レッスンスタジオ「プレジャーアリーナ」 実績 会員様の声 インストラクター紹介 スポーツファクトリースキップとは よくあるご質問 体育レッスンのお問い合わせ トップページに戻る
  1. トップページ
  2. 実績のご紹介 2021
  3. 縄跳び講師(てんぱく親子スポーツフェスタ2021)
体育指導や療育レッスンの実績
縄跳び講師 (てんぱく親子スポーツフェスタ2021)
2021年12月5日に、天白スポーツセンターで「てんぱく親子スポーツフェスタ」の縄跳び教室の講師をさせていただきました。去年に引き続き、2年連続のご依頼となりましたが、去年同様一生懸命取り組んでいる子どもたちの姿が印象的でした。

0からスタートする子、新しい技に挑戦する子、苦手な技のコツを学ぶ子…個々の目標は様々でしたが、みんなが何かを得てくれていたら私達は嬉しいです。質問コーナーでは30分以上も質問が続き、親御さんの熱量に驚かされました。(ありがとうございます!)

参加してくれたお友達、ありがとうございました。また、抽選で外れてしまったお友達は申し訳ありません。次回開催を楽しみにしていてくださいね。(担当指導員 林達也)

縄跳び講師(てんぱく親子スポーツフェスタ2021) 縄跳び講師(てんぱく親子スポーツフェスタ2021) 縄跳び講師(てんぱく親子スポーツフェスタ2021) 縄跳び講師(てんぱく親子スポーツフェスタ2021) 縄跳び講師(てんぱく親子スポーツフェスタ2021) 縄跳び講師(てんぱく親子スポーツフェスタ2021) 縄跳び講師(てんぱく親子スポーツフェスタ2021) 縄跳び講師(てんぱく親子スポーツフェスタ2021) 縄跳び講師(てんぱく親子スポーツフェスタ2021) 縄跳び講師(てんぱく親子スポーツフェスタ2021) 縄跳び講師(てんぱく親子スポーツフェスタ2021) 縄跳び講師(てんぱく親子スポーツフェスタ2021) 縄跳び講師(てんぱく親子スポーツフェスタ2021) 縄跳び講師(てんぱく親子スポーツフェスタ2021) 縄跳び講師(てんぱく親子スポーツフェスタ2021)
スキップスタッフの感想
スキップのインストラクターも今回の縄跳び教室を通して多くの経験を得ることができました。今回のイベントを開催したスタッフ達の感想をご紹介します。
今回の縄跳び教室では、小学生たちの頑張る姿を多く見ることができました。また、前跳びが苦手な子、二重跳びに挑戦する子など、さまざまな子どもが同じ時間・同じ場所で成長していく姿も見ることができました。

このようなイベントに参加することができ、自分自身も成長することができました。子どもたちと一緒に歩みを進めることができて嬉しく思います。
スポーツファクトリースキップ 川上青空
スキップでは小学校や幼稚園、地区単位での縄跳び講師、あそび力の育成や親子のふれあいに関する講師のご依頼もお待ちしております。どうぞお気軽にお問い合わせください。

一緒に楽しくレッスンしましょう!ぜひスキップの理念を多くの人に知っていただき、スポーツ、運動嫌いの子がいなくなることを願っています。